2010年11月27日 (土)

真愛バザー

Sakuhinten

 

先日、

真ん中のsunハレ太郎

が通う幼稚園の

作品展&バザー

開かれましたhappy01

 

Ayame

 

体育館には、

園児が頑張って作った

作品がズラ~リ。

 

Mag

  

 年中児は

マグカップも作りました。

ハレ太郎のマグ

モチーフは、

仮面ライダーOOO(オーズ)

だそうですcoldsweats01 

 

 

一方、バザー部門では、我々ママさん軍団の力作がそろってますぞ!

さあ、とくとご覧あれ!!!

続きを読む "真愛バザー"

| | コメント (2)

2010年10月13日 (水)

秋祭り

Akimaturinobori

 

10月10日

3連休の中日、

 

書写台一丁目こども会

 

秋祭り

が行われました~happy02

 

 

なかなか更新する時間がなく、詳細は近日中に掲載しますsweat01

お許しあれ~~

続きを読む "秋祭り"

| | コメント (2)

2010年9月30日 (木)

運動会が終わり、太鼓練習に励んでいます(^^)

Undokai_2

到来ですね~wink

先週、ムスメの小学校の運動会も無事終わりました~sign03

この夏はあまりにも猛暑impactだったので・・・主催側の小学校は児童席にテントを立てたり、スポーツドリンク可にするなど、

熱中症対策に余念がなかったのですが、運動会当日になると、
※普段は小学校はお茶・水しか持っていってはいけません

(さぶ)sweat01

学校も親も「肩すかし」をくらってしまいました。

まーしゃーないですねcoldsweats01

 

Taikorensyuu

運動会も無事終わり、子供会は10日の

秋祭り、秋祭り・・・

の準備に奔走しております。

さあてsign03

太鼓の練習
 
↑クリックしてね

も始まりましたですヨsmile

 

 

続きを読む "運動会が終わり、太鼓練習に励んでいます(^^)"

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

秋祭りの準備

前回の記事冒頭で、

もうしょーない(猛暑)とかいうサブいsweat02オヤジギャグ

を飛ばしたお陰か、朝夕は本当に寒いぐらいの涼しさになりましたねcoldsweats01

 

ところで、わが町の子供会では、10月10日の秋祭りに向けて、準備を始動しております。

Akimaturiyataimana_2今年は屋台
(播磨ではお神輿、
 山車のことをそういう)

デラックスshine 

なものになり、

子供が乗って

太鼓

を叩けるようになりましたspa

続きを読む "秋祭りの準備"

| | コメント (0)