2011年1月 7日 (金)

大山!脱出!大作戦!(中編)

結局、南極、大冒険penguinってゲームが昔ありましたね・・・

と、いう訳で前回の続きです。

しかしまあ・・・(^^;)

 

の大晦日の一夜で、新雪が一気に80cm以上も積もった訳だから

元旦はどこもスキー場は閉鎖down

Snowbus

だいいち、

スキー場へ向かうための

バスがこんな状態なので、

行ける術もない。

 

 

 

 

Nidodema

前日、なんとか発掘した

弐号機(プレマシー・赤)

ではあったが、

その晩また雪が降り出し、

次の朝にはまた「振り出し」

に戻ってしまっていたsweat02

(右上の灰色っぽいのが弐号機)

 

ヤバい。このままでは夏まで大山に雪隠詰めの危険性大だぜsweat01

多少無理してでも、この大山だけは何とか出て行きたい

そう思っていた正月2日の朝、おとーさんの口から出た一言は・・・

「タイヤ、パンクしてるsweat02

ほう、パンクブーブーですかい。M-1惜しかったな(笑)

 ・・・・。

旦那からのツッコミどころか完全にスルーされた。

よっぽどテンパっていたのだろう。

更に最悪なことに、

「バッテリーも上がってもうてる」

続きを読む "大山!脱出!大作戦!(中編)"

| | コメント (6)