« ヴィトンと日本 | トップページ

2017年9月12日 (火)

美術

はじめしての人も、久しぶりの人も、こんにちは!ふなママです。

前回の更新から、気がつくと随分経ってしまいました。

最近変わったことはないかなあ?

スマホの写真を見ながら考え巡らせてみると、そういえば、高校生の長女が美術の道を目指していることは、まだご報告していなかったかと…

長女は今、sone美術学院という画塾に通い詰めて、デッサンの練習をしています。

Img_0699

勉学との両立に苦しみながら、ほぼ休み無しの生活を送っており、親としては健康面が心配。

けれど、本人が選んだ道なので、是非頑張ってほしいのも正直なところ。

Img_0700

私と主人は、絵のことはサッパリで、上手く描けているのか、上達成長しつつあるのか、まるでわかりません…

Img_0696

たまに、学校や地域の出版物のデザインをさせて頂いているので、それは嬉しく、親としても鼻の高い気持ちにもなります。

美術への道は、なかなか厳しいジャンルだと思いますが、精一杯やってもらうしかないですね。

がんばれ!o(^_-)O

|

« ヴィトンと日本 | トップページ