« 運動会ラッシュ | トップページ | 姫路市学童美術展に出展されました! »

2014年10月11日 (土)

幼稚園さいごの運動会

先々週のことになりますが、末っ子の幼稚園の運動会がありました。

Image

末っ子は来年 小学生になるので、幼稚園さいごの運動会となります。

と共に、3人の子を持つ我が家にとって、幼稚園での最後の運動会です。

我が家の子供達がお世話になったのは「真愛幼稚園」という兵庫県姫路市の私立幼稚園。

Image_2

http://shinaikinder.jp

今は中学生になった長女の頃から数えて、今回でじつに9回目の運動会を迎えることに。

この幼稚園は、駐車場がほぼ完備されているため、行事の際はとても助かりました。保育士の方々も明るく元気な先生ばかりで、とても良い幼稚園だと思います。

運動会は終わってしまったけれど、行事はいつも見応えがあるので、どなたでも物見がてら覗きにきてみてはいかがでしょうか。

なんか幼稚園の宣伝みたいになってしまいましたが(笑)真愛幼稚園さまにお世話になるのもあと半年です。卒業までヨロシクお願いします☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Image_3

台風をうまく間逃れてこの青空!雲の様子から気流の速さがわかります。

Image_4

お弁当はパパ製。今回も美味しく頂きました!

Image_5

ソーラン節を前に緊張する末っ子。

閉会式のときに「終わりの挨拶」をさせていただきました。


|

« 運動会ラッシュ | トップページ | 姫路市学童美術展に出展されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会ラッシュ | トップページ | 姫路市学童美術展に出展されました! »