« ハイキュー‼︎最終回 ヒナガラス弁当 | トップページ | 幼稚園さいごの運動会 »

2014年9月29日 (月)

運動会ラッシュ

秋です。

秋といえば運動会。

我が家の3人の子供達は、中学校、小学校、幼稚園とまあ、上手い具合に年齢がバラけてくれているので、3回あるんです運動会ハイ。;^_^A

Image

(※画像はイメージです。)


先々週から中学、小学、そして今週末は幼稚園。

上手い具合によく晴れてくれるので、暑いです。

普段運動していないせいか、学校まで歩いていくまで精一杯という感じで、子供より自分の運動会みたいな気がしなくもないんですが、お弁当は大概おとうさんが作ってくれるので、出発ギリギリまで寝てたりします。

運動会といえば、演技が始まるとまず

ウォーリーを探せ!

我が子を探せ!

我が子をビデオに!

ですよね。我が家も昨年までは、そんな感じで必死で子供を探してたんですが、要領の悪い親なもんで、見つけた頃にはダンス終盤〜(´・_・`)

な事が多かったので、今年は最初から諦めて全体を観るようにしました。

足並み揃えて踊る子供たち、格好良かったです。陣系移動も凝っていて、先生方えらい工夫したはるんやな〜。有難いな〜。と新鮮な思いで観ることが出来ました。

今まで、自分の子しか見てなかったのは、少し勿体なかったかな。

|

« ハイキュー‼︎最終回 ヒナガラス弁当 | トップページ | 幼稚園さいごの運動会 »