« ハゲ ミモザ | トップページ | 低血圧と寝起き »

2014年4月11日 (金)

無邪気な頃に戻りたい…だ…と!?

よく人は

「無邪気な幼稚園児の頃に戻りたいわー」

なんて言ったりしますが

 

「俺に無邪気な頃なんて無かったわアホ」

という人も、意外といるんじゃないでしょーか。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

私もその部類の人間で

 

健全な人の幼少期↓↓↓
Image

私の幼少期↓↓↓

Image_2

まあ、こんなでしたので

「可愛くない」子供時代

を過ごした方とは、気が合うやも知れません。

いつか一緒に呑みにいくとしましょうか。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

<そりゃ可愛くないわ の例>

◆群れるのが嫌い

◆周りの精神年齢が低すぎて お話にならない(と、思い込んでいる)

◆お遊戯の時間が苦痛

◆幼稚園児のクセに「幼稚くせーこと させんじゃねーよ」と思ってしまう

◆嫌いなTV番組は「おかあさんと一緒」

◆お漏らしをする園児を見て「なんたる失態!ビビるわ…」とドン引き

◆おままごと に誘われてもやらない

◆ジャンケンで勝った。で、何なの?

◆幼稚園のトイレ、男女共通なのが 耐えられない

◆着替えのとき、一気に裸んぼう になる奴の気がしれない

◆やたら園児同士で 手を繋がせるのは、やめろ

◆子供言葉で話かけてくる大人に 苛立ち

◆昼休みに一人、冷戦問題について考えている

Image_3

他にも「あるある」が出てくるかも知れませんが、思い出せるのは こんなところです。

けども、こういう子供って「可愛くない部分」もありますが、意外とすごく純粋なんですけどねぇ。

(私は反動のためか、とても無邪気な40代を過ごしています←可愛くないどころかキモいだろ…)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ハゲ ミモザ | トップページ | 低血圧と寝起き »