« 自己流のどぬ〜る | トップページ | 女社会は怖いのだ? »

2014年3月18日 (火)

ごんべさんの赤ちゃん

ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた〜♪

ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた〜♪

ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた〜♪

そこ〜で 慌てて 「シップ」した。


昔はこの「シップ」の意味がよくわかんなくて…

「シップ」て何なんやろか?

って思ってたんですけど、

この商品が出始めて

やっと正体がわかりまひた〜。

Image_3

これやな…

熱さまシート。なるほどシップですわ。

Image_4

今週は長男のハレ太郎ちゃんがお熱だったので、

けっこう活躍しました。

しかし、昔は風邪といえば

せいぜい氷枕とか、水タオル

を使っていた時代だったので

「シップ」した♪

の意味を30年以上もしらずに…いやはややや。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さらにワタクシ大きな勘違いをしておりまして…

小学生の頃なんか

 「♪そこ〜で 慌てて…」

 

Image_5

キックした!!!

って聞こえてましたからね!!!

 

風邪はライダーキックで治るものと思ってました。

つくづく脳ミソ戦闘力の低い、アホたれな小学生でした…

ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 自己流のどぬ〜る | トップページ | 女社会は怖いのだ? »