« 電子ピアノ | トップページ | 更にインスタントなラーメン »

2013年12月 6日 (金)

ポアンカレーパン

ブフッ。

ゆうべ夢を見ながら笑ってしまいまいた。

これが正月なら初夢と初笑い同時クリアです。

(正月ではないのでタダの変態です)

一般的に夢の話って他人にとってはちっともオモチロクないので書かないようにしてますが、せっかくブフッ。となったので書かせてもらいます。でも多分オモチロクないと思いますが。

 

夢の中で、姫路に行くと(ここいらへんでは姫路の中心地に行くことをそういいます)山陽百貨店の前で

ポアンカレーパン というのが500円で売っているというものでした。

なんかドーナツをグダグダにしたような形のカレーパンで、

それをペレルマンさんが、シェフ帽&白衣姿で(妙に似合っていた)

Imga6739290zik8zj_3

「コノ カレパーンの味ハ ワタシガ ショウメーイ済ミデース。」

と言いながら、嬉々として売ってました…

(ブフッ。)

 

 

~~~~~~~~~~~~ 

夢に引き続きポアンカレーパンマンを妄想設定中。

(カレーパンマンのひいひいおじいさん)

アンパンマンキャラ大百科に追加してもらえないかなあ。とフレーベル社全面協力されそうな案を思い浮かべつつ、トポロジー訳わかめなことには何ら変わりはないのだった。

 

<蛇足>カレーパンといえば、某梨汁ブシャーなキャラとコンビニがコラボした製品が売っているそうです。
Image

|

« 電子ピアノ | トップページ | 更にインスタントなラーメン »