« iPadが壊れた | トップページ | 年末ですな »

2013年12月29日 (日)

姫がやってきた!

みなさん、今年もあとわずかとなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

今までナイショにしてたんですが…

じつは、ふなママ家に家族が増えました!

それではご紹介します!

我が家の新しいお姫様!

命名!

Image

黒姫(くろひめ)ちゃんです!

(赤ちゃんだと思った!?)

台風の日に、姫路城の近くで保護されていたところを、ボランティアさんから譲り受けた猫ちゃんです。

姫路城にいた黒猫なので、単純に黒姫と名付けました。

性別はメス 年齢は推定10才以上? 歯がない上に黒猫なのに白髪が生えてます。

以前にも黒猫らーんちゃんを飼っていたので、黒猫には馴染みがあります。でも性格はやっぱ猫各々で違いますね。

どちらにせよ、子供達も黒姫のことが大好きで、みんなで楽しく過ごしています(*^^*)

|

« iPadが壊れた | トップページ | 年末ですな »