« 冬休みの宿題 | トップページ | 姫がやってきた! »

2013年12月27日 (金)

iPadが壊れた

今日、家にあるiPadを水に落として壊してしまいました…

もちろん修復不可能。

ああ、私ななんて馬鹿な奴なんだ。

弁償するお金も、私個人としては1円も持ってません…

自分に収入がないとき、いちばん惨めで引け目をとってしまうのは、こんな時です…

明日から托鉢に行ってきます。

心優しい人、お椀の中にiPad入れてくれないかな…

ははは、無理だよね…

ははは!無理だよね!!!

ははは!無理だよね!!!


でもipad miniだったらお椀に入りますね!

|

« 冬休みの宿題 | トップページ | 姫がやってきた! »