« ふなママ休養中 | トップページ | ふなママ休業中~化粧~ »

2012年12月17日 (月)

ふなママ休養中~寛解~

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ふなママでございます。

前回、体調のことをあまりにも具体的に書いてしまったせいで

ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

その後、少しづつ回復しておりまして、だいぶ元気になりました。

ずっと、ふなママ指定席であったベッドの上から、起き上がれる時間が次第に増え、視界に入ってっくる景色が部屋の天井ではなく、子供達の笑顔や、窓の外になりました。

最近は、ひとりで外出できる日もあり、冬の冷たい空気が心地よいです。

調子を崩してから、久しぶりに外出したときは、

足のどこに力を入れていいかわからず、スケートリンクの上に立たされたような気分でした。

未だに、寝込んでしまう日もありますが、健康の大切さを噛みしめております。

|

« ふなママ休養中 | トップページ | ふなママ休業中~化粧~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふなママ休養中 | トップページ | ふなママ休業中~化粧~ »