« 正月旅行 | トップページ | 正月旅行〜続編2〜 »

2012年1月 4日 (水)

正月旅行~続編~

さて、前回の続編です。

毎年恒例の正月旅行に来たふなママ一家。

今回は幾度目かの城崎温泉にやってまいりました。

 Karankoron

城崎温泉といえば

外湯めぐり。

カランコロン、と

正月の城崎に

下駄の音が響きます。

 

今回は、城崎駅の近くの

宿をとったため

初めて行くAshiyu

「さとの湯」へ。

  

「さとの湯」の

表には足湯があり、

足湯も堪能しましたです。

Yokujo

 

外湯めぐりも良いですが、

今回の宿は

内湯もついてまして

Onnayu この 

寒い時期

我々のように

チビッ子連れ

だと

外湯も遠いところには行けないので、助かります。

 

Utiyu_2

 

また、

今回の部屋は

たまたま

お部屋風呂が

ついていました。

 

信楽焼の浴槽だそうです。

  

Utiyubros_2

ちっちゃい浴槽だったので

大人なら、おひとり様

お子ちゃまなら、

二人が丁度良い

大きさでした。

(ホシロー☆のあるモノが写っちゃってますが見逃して下さい)

 

というわけで、

外湯・足湯・内湯・家族風呂 

と4種のお湯を堪能した我々は、

これから夕飯を食べ、くつろぎモードに入ります。

ではでは、次回に続きますですヨ(^^)

|

« 正月旅行 | トップページ | 正月旅行〜続編2〜 »

コメント

楽しそうだね*
のんびりできそうだわ。いいね。
うちは正月はまず旅行に行くことはないから羨ましい*
ゆっくりしてきてね。
いつまで休みかな?

投稿: ビッキー | 2012年1月 4日 (水) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月旅行 | トップページ | 正月旅行〜続編2〜 »