« あけましておめでとうございます(^^) | トップページ | 正月旅行~続編~ »

2012年1月 3日 (火)

正月旅行

あけましておめでとうございますhappy01

ふなママ一家は毎年恒例の正月旅行へ行って参りましたrvcar

淡路島 境港 大山・・・・毎年、近場でいろんな所へ訪れている

訳ですが、2012年。

今年の行き先は・・・・ 

 

城崎!

またかいっ!

我々は過去に何度、訪れているだろう。

ヘビーリピータのふなママ一家、今回も城崎へ出発です。

 

 

Izushitonnel

 

城崎の宿へ行く前に、

蕎麦を食べようと

出石に立ち寄りました。

 

出石トンネルを出ると

雪が積もっていました。

 

Photo

 

出石の蕎麦屋のなかでも

割と有名処の

一鶴

へやって参りました。

 

 Hoshiroikkaku_2

店内はとても広く

いろんな骨董が

置いてありました。

「とーちゃん、

 あれ買ってよ♪

「う、う~ん...」

 

Titishitukokuhanasu  

そのうち、

おとーさんは

思春期にさしかかった

娘とコミュニケーションを

とろうとアプローチ。

 

Titinagurareru  

しかし、

敢え無く

娘のグーパン を浴びる

始末・・・

 

Titihangeki  

 

反撃を試みるも

鼻で笑われて

かわされる父。

(てゆーか、こういう親子です)

 

Sarasoba_2  

 

そうこうしているうちに

皿蕎麦がきたので

食べましょう、食べましょう。

 

どうせ宿で、たらふく料理が出るので

昼はサクッと済ませ、城崎へ。

蕎麦は消化がいいので(むしろ、すぐお腹が空く)先に出石へ来て

正解だったんじゃないかな?

次回は 城崎の宿 編です。

お楽しみにwink

|

« あけましておめでとうございます(^^) | トップページ | 正月旅行~続編~ »

コメント

去年大山でえらいめにあいましたからねー。
懲りずに是非また山陰へおいでませ*

お姉ちゃん、すっかりお姉さんね(*^^*)
6年前はまだ子供だったのに。

旅行の続き、楽しみにしてます*

投稿: ビッキー | 2012年1月 4日 (水) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます(^^) | トップページ | 正月旅行~続編~ »