« 正月旅行〜続編2〜 | トップページ | 冬休みの宿題 »

2012年1月 6日 (金)

正月旅行~続編3~

正月は毎年どこかしら旅行へ。

今回は、過去何度も来ている城崎に行って参りました。

一泊二日の旅。

二日目の朝は、城崎の観光地として定着しつつある

Marineworldkanban

城崎マリンワールドに

来ましたです。

Suisoumiru

 

水族館は

大人も子供も楽しいものです。

とくに、最近やっと喋りはじめた

3歳のホシロー☆くんが

「カメ!カメ!」と

指差し

大興奮で見ておりました。

Harisenbon  

 

 

Ajikanban

 

マリンワールド

へ来たら、

毎回体験する

アジ釣りに

今回も挑戦しました。

一竿 630円 です。

Turetado 

おっ!

釣れたかな!?

 

寒い時期は

餌の喰いつきが悪いのですが

それでも5匹釣れました。

 

Ajifurai  

 

アジは

釣られてから

10分もせずに

フライに変貌。

 

Ajikuttado

 

ひとり一匹ずつ

腹におさめました。 

 

アジ、釣ったど~。

アジ、喰うたど~。

 

 

というわけで、

何度も来ている城崎の旅は、今回も楽しかったです。

知らない土地もいいけれど、行き慣れた場所のほうが

疲れないですね。

みなさんも、良かったら冬の城崎へどうぞ(^^)

|

« 正月旅行〜続編2〜 | トップページ | 冬休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月旅行〜続編2〜 | トップページ | 冬休みの宿題 »