« とんとむかし | トップページ | 鍋島さん »

2011年7月18日 (月)

クリエイション・コア東大阪~MOBIO

先週、業務で大阪へ出張してまいりました。

Kurikoairiguchi

場所は

クリエイション・コア東大阪

あいにく、

この日はおとーさんも

アメリカへ出張中な為、

欠席しようかか迷ったのですが、

偶然、このクリエイション・コア東大阪

ふな姉の家のすぐそば

ということで、

下の息子ら2人をふな姉宅に預け・・・

長女のりゅーちゃんは近所のお友達の家に一泊させてもらい、

何とか業務へと赴くことができました。

ふな姉、ゆーこちゃん、アリガトウ!!!

Mobioentrance

この日、クエイリション・コア東大阪では

我らが東北大学金属材料研究所の

関西センターキックフォーラムが行われており、

ふなママは受付嬢として参戦しました。

 

パートといえども外部に出る機会の多い業務で

なかなか大変ではありますが、

皆さんに甘え頼りながら日々こなしております。

今後もどうかご支援をお願いしますhappy01

|

« とんとむかし | トップページ | 鍋島さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんとむかし | トップページ | 鍋島さん »