« ハレ太郎ピアノを弾く | トップページ | 震災 »

2011年3月 3日 (木)

「あとりえのーと」さん 作家さん紹介シリーズ①

今回から「作家さん紹介シリーズ」として連載モノを始めたいと思いますhappy01

実は、やってはいけない!ふなママ一家の遊びも続編が幾つかあったのですが、内容があまりにも不真面目すぎて中断した経緯がありsweat01今回もどうなることやら・・・

とにかく、身近にいるふなママイチオシgood

作家さんを紹介していきますねheart

 

Atorienote

あとりえのーと

 さんheart

 この方、じつはこないだ

初めてお会いしたばかり。

Panafreemark

2月18日のフリマ

三左衛門バザールで ふなママ、近所のママさんと出店してたのですが、

向かいの ブースにいた方が、この あとりえのーと さんでした。

先方は、こちらに背を向けた形でブースを開いていたので、詳しい様子はわからなかったのですが、

ETの人形や、スパイーダーマンのグッヅなど、怪しげな?ものを売りながら、手元ではせっせとエンピツを動かして何か描いているようでした。

ははぁ・・・

美大生か何かが、暇がてら似顔絵でも描いて売ってるんじゃないかと。

不思議ちゃん系のね・・・ふんふん。なんとなく、顔まで想像できたりしてflair

ふなママは勝手に、失礼きわまりないレッテルをつけ(このへんがオバハンなんだなぁ、私も)

しかも興味本位で、客が空いたのを見計らって

あとりえのーと さん に話しかけてみたのだった。すると振り向いた彼女は・・・

(さぁ!続きを読む をクリックするのだ!)
       ↓↓↓

ええ~っ!?

 

そらあ、びっくりこきました。

不思議ちゃんとは失礼なsweat01ことを言ったもんだ。

彼女は、そんじょそこらで見ないような・・・ほんまモンの・・・・

shine美少女shine

ではないですか。

「やばっ!めっちゃ美人やん!どなしょ、えらい緊張してきたでぇ・・・」

聡明な瞳、雪のような肌、素直な髪。

どんな言葉をもってしても彼女の美しさと比べれば陳腐に思えてしまう。

  

ふなママ多少アガりつつ・・・彼女の描いていたものを見せてもらうと

彼女がせっせと描いていたのは、似顔絵ではなく、

木に描くというコンセプトの絵画でした。

「う~ん、これもすごい。」

Kojoaeria

Title 「工場ちたい」

ゴトゴト・・・ ガタガタ・・・

ギー・・・ ギー・・・

今日も休まず動いてます

Kinokovillage

Title 「きのこ村」

 

この2点の絵と、

Flower

Postcard

 

 

 

 

 

木の絵葉書き

 

を購入させて

いただきました

heart04

 

どれもこれも、

素晴らしい作品shineで、どこに飾ろうか今から

heart02ワクワクheart02

しています。

彼女のブログは、

 ↓↓↓

あとりえのーと ここをクリックすると、アメブロにひとっとびできます♪

そしてその、

美しいお顔を拝見したい方は、どこかのフリマで

会えるかもring

探してみて下サイcatface

|

« ハレ太郎ピアノを弾く | トップページ | 震災 »

コメント

あとりえのーとさん、とても興味があるわ。

きのこの絵は素敵だね。
きのこ柄の生地とか大好きだから、そそられました。
フリマ行ってみたいわnote

投稿: ビッキー | 2011年3月 3日 (木) 19:36

ふなママさん面白いですね(笑)
クモとかE.Tとか恥ずかしいっ(>_<)たしかにあんなの売りながら絵描いてたら怪しいですね‥作品紹介もありがとうございますo(^-^)oますます頑張れます!

投稿: はるか | 2011年3月 4日 (金) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレ太郎ピアノを弾く | トップページ | 震災 »