« 「あとりえのーと」さん 作家さん紹介シリーズ① | トップページ | 体調崩してました(^^;) »

2011年3月13日 (日)

震災

東日本大震災に被災された方々へ

 

今回の大震災により尊い命を失われた方へ。
おじいちゃん、おばあちゃん、お年寄りの方。子を持つお母さん、お父さん、近所のおじさん、おばさん。おにいさん、おねえさん、そして小さな僕たち、わたしたち。
あなた方の無念を心より悼み哀しみます。
せめてもの御冥福を、祈り続けています。どうか安らかに…

 

また、愛する人を失われた方々へ。
生きていてくれてありがとう。自分だけ生き残ってしまったなどと思わないで下さい。みなさんは命を繋いだのです。よくぞ生きていてくれた!その事に胸を張って…苦しいでしょう現実が…しかし皆様方、生存者は希望の光です。これからも生きて下さい、それが我々の願いです。

 

負傷された方、被災中の方々へ。
寒く、痛く、ひもじく、不安な日々を、辛抱強く堪えられていることと思います。一分一秒がつらい上に、その時間は長くうねうねと、先が見えない地獄をまさに今、味われていることに、胸がズキズキと痛みます。

しかし、出口のないトンネルはありません。春の暖かな光が差し込む日が、早く訪れるようにと、努力を惜しまないことを誓います。

 

 

         ふなママ一家一同

 

(コメント覧を被災地への応援メッセージ・安否報告に使って下さい)

|

« 「あとりえのーと」さん 作家さん紹介シリーズ① | トップページ | 体調崩してました(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あとりえのーと」さん 作家さん紹介シリーズ① | トップページ | 体調崩してました(^^;) »