« やってはいけないふなママ一家の遊び② | トップページ | 姫路こども劇場ロゴ »

2011年2月 6日 (日)

総会

昨晩、子供会の総会がありましたmoon3

平成23年度の新役員を選出する大事な会でしたheart02

去年の4月から一年間、役員を務めさせていただいたふなママ。今年はいったん役を降りることになりました。

やれやれ、子供会。

忙しかったけど楽しかったな~catface

嬉しいような~note さみしいような~note

 

某オムツのCMソングを口ずさみながら、

引き継ぎ用のパソコンファイルを整理していると、

ゲッsweat01

sweat02こ、壊れてるファイルがある・・・

 

それは、昨年新しく投入した祭り屋台の設計図でしたdown

 

ケーサツに道路許可証をとるため、図面をひくことになり

ふなママ、

学生時代の製図の成績はDでしたが・・・

パワーポイントもっていないのですが・・・

それでもなんとか去年の夏、

Excelで無理矢理作ったシロモノでした。

YataiconteYataishashin

 

 写真を

頼りに

 方眼ノートに

書き出し、

 

 

 

 

 

Yatainyuuryoku  

入力して

いったもの。

エクセルは

使い慣れると

勝手がいいのと、

さほど複雑な図では

なかったので

時間はかかったものの、

なんとか完成shine

したのでしたが・・・・

 

 

Yataikuraberu

 

 

 

  

 

 

 

線画を挿入しまくったせいかsweat01

それとも保存方法に不備があったのかsweat01

開けなくなってしまい、

 

しばらく宿題を抱えることとなりましたcoldsweats01

 

新役員のみなさま、今年もやんわりと参加させて頂きますねcherryblossom

|

« やってはいけないふなママ一家の遊び② | トップページ | 姫路こども劇場ロゴ »

コメント

w(゚o゚)wすごいな!ふなまま!こんな事がでけるのね。

役員仕事って色々あるよね・・・。

わたいの失敗は、地区委員の前年ファイルを、勘違いして2年前のファイルと一緒に破棄・・・と言う・・・あああweep

懺悔の席。
今年1年間の記録があれば困らないからと、引き継ぎの時は責められんかった。

もうしませんm(_ _)m。

投稿: きのこ | 2011年2月 7日 (月) 02:28

きのこさま
 
ふなママはいつも、張り切って何かやるのだが、
御存じのとおり、必ずポカをやってしまうのデスsweat01
 
書類の破棄、あるある~sign01
懺悔の席は気まずいよな~sad
 
OL時代は始末書クィーンshine
謳われた私は、これからも
とんでもないミスを犯しつづけるであろうcoldsweats01
(あかんがなっpaper

投稿: ふな | 2011年2月 7日 (月) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってはいけないふなママ一家の遊び② | トップページ | 姫路こども劇場ロゴ »