« あけましておめでとうございます(^^;) | トップページ | 大山!脱出!大作戦!(中編) »

2011年1月 5日 (水)

大山!脱出!大作戦(前編)

大晦日、10年に一度という記録的な大雪snow

爆心地impact鳥取県「大山」まで、無謀にも来てしまった

ふなママ一家

ほうほうの体(てい)で、宿までは辿りつき、

某ロイヤルホテルにて正月を迎えたのだったが・・・

Bouzen

  

 

つーか・・・sweat02

 

 

 

 

 

2011年 光輝く 初日の出fuji

に照らし出された物体。

 Meikainabausagi_2

なんですかコレ。 

銘菓「因幡の白うさぎ」

(鳥取・山陰を代表する銘菓 寿製菓)

っぽくね? 

 Inabausagi

白ウサギ

になっているのは

我が家の弐号機※

(プレマシー・赤)

だけはなかった。

駐車場には、これでもかsign02

と言わんばかりの、因幡の白ウサギの数々・・・

そら笑い飯がM-1とるぐらいやから、9年か10年に一度の大雪が降っても不思議ではないが、それにしても一晩でこんな状態になってしまうとは。

くそぅ!笑い飯めannoy今度会ったらギッタギタにしてやる~punch

怒りの矛先は笑い飯に、そして何故かジャイアン口調で悔しがるふなママsweat02

とにかく、発掘あるある大作戦しなければ・・Hakkutu

地元の人に聞くと、この高さだと雪の重みは1トン近くあるという。
(ホンマかいなsweat01

Sorilabel

 

 

 

 

知りあいに借りたソリ

スコップとして大活躍し・・・

は~い、使い方間違ってまーすpaper 

(じむくずさんゴメンナサイsweat01

Usagidosidakara

けども。  

元旦のこの日は、

sun天気が良かったので、

こういう作業的なものも、

比較的、楽しんで行えマシタcatface

 

このぐらいの

出来事は、かえって

いい思い出になるだろーhappy01

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、歯が4本。
(あっsweat01初滑りsign02

 

さてさて、明日(二日)には姫路へ戻る予定ですが・・・無事帰れるかな!?

(またまた次回に続く)

 

|

« あけましておめでとうございます(^^;) | トップページ | 大山!脱出!大作戦!(中編) »

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: インターネットマーケティングでの戦略 | 2011年1月 6日 (木) 10:51

すごい・・・正月に、こないな事になっていたとは。


投稿: きのこ | 2011年1月 7日 (金) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます(^^;) | トップページ | 大山!脱出!大作戦!(中編) »