« ふなママ家のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます(^^;) »

2011年1月 1日 (土)

あけまして\(^ー^)/

あけましておめでとうございます
\(^ー^)/
今年もふなママ一家のブログをよろしくお願い致します☆

■昨年の10大ニュース■
①ホシロー☆愛車ごと階段から転落、顔に青アザをつくる

②ふなママ、ママさんバレーで右足を捻挫

③ソファの支柱が真っ二つに折れる

④ふなママ、野菜スライサーで薬指の先をスライスしてしまう

⑤ある日突然、ギターが真っ二つに折れる

⑥ふなママ、自損事故で新車をバリバリに破壊する

⑦ホシロー☆脱走2歳の夜事件

⑧突風によりミモザの木が半分に折れる

⑨おとーさん。仕事納めの帰り道、落下物の被害で車のボンネットに多大なキズ

⑩大晦日、スキーをしに大山に向かうが大雪で立ち往生


とまあ(^_^;)
やたら折れる・壊れる・ケガの多い一年でしたm(_ _)m

それでも幸いだったのは、どれも深刻な事態には到らずニアミス程度だったこと。
人間関係は非常に良好で、楽しい一年を送ることができました!(b^ー°)
ふなママ一家が幸せに暮らせるのは皆様のお陰です☆深く深く感謝しております(`∇´ゞ

さてさて、2011年はどんな年になるでしょうか!?

相変わらずなブログですが、暇なときにフラ~ッとチラ見していって下さると幸いデス☆

2011年 1月1日

ふなママ
おとーさん
りゅーちゃん
ハレ太郎
ホシロー☆


よろしくネッ
V(^-^)V

|

« ふなママ家のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます(^^;) »

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
また時間のある時にお店に寄って下さいねぇ(゚▽゚*)

投稿: aotuki | 2011年1月 2日 (日) 21:07

aotuki さま

あけましておめでとうございますhappy01
昨年の乳がん検査の件では大変お世話になりましたsign03
お陰で最終検査の結果は良性ということで、これもニアミスで済みましたcoldsweats01
心細いところを、アドバイスにのって戴き
感謝shine感激shine雨嵐shineですsign03

今年もよろしくお願い致します~note
お店のほうにも遊びに行かせてもらいますねwink

投稿: ふな | 2011年1月 3日 (月) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふなママ家のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます(^^;) »