« OH!ベイビー | トップページ | ふなママ家のクリスマス »

2010年12月20日 (月)

ピアノバッグ白黒反転

Ekoiroiro

以前、

エコクラフトにハマッてたときに作ったピアノ柄のバッグnote

←右手奥

これをムスメが学校に何度か持っていたところ、けっこう好評だったようでwink

クラスのお友達から

「私にも作って~lovely

とのリクエストがありました。

レシピはリンゴうさぎ」さんという方のブログの

ピアノバッグレシピ

を参考にアレンジして作らせていただきました。

 

さて、ムスメのお友達ちゃんのリクエストには、

ただひとつ注文がありました。

paper白黒反転のピアノ柄にしてほしい」と。

 

おおっ!

何と斬新なアイディアでしょうflair

さすがsign03このお友達ちゃんは普段からファッションもなかなか凝っていて、芸術肌という感じのコなのですhappy01

Pianobagwhite3

というわけで、

じゃんっnote

できまシタcatface

 

黒鍵が白で

白鍵が黒 バージョン

のピアノバッグ

ですよ~cherry

Hana_2

   

ベースがホワイトなので、

パステルカラーの

モチーフが可愛く

映えますheart

 

 

 

 Onpu

 

ト音記号

音楽に使われている文字って

どれを使っても

絵になるのがフシギだ~notes

 

材料のエコバンドが少し余ったので、ミニミニ♬ピアノ柄のカゴでも作ってみようかと思ってま~すhappy01

 

|

« OH!ベイビー | トップページ | ふなママ家のクリスマス »

コメント

白黒反転とは、なかなかセンスのあるオーダーじゃないのーshine
しかも、それに答えられるふなママの腕もすごいなnote
めちゃ綺麗に出来てる~lovelygood

投稿: りえ | 2010年12月21日 (火) 12:10

りえ さま

お久しブリ~happy01
ありがとうsign01ありがとうsign03shineそう言ってくれると作った甲斐があったわhappy02
最近、りえちゃんと下の名前が同じで、名字が一文字違いの「△ぼりえ」というママさんと知りあう機会があり、その方も芸術学校を出られた方で絵が天才的にステキで・・・heart04りえちゃんと共通する部分を幾つかも持ってる方でlovelyなんか運命を感じるなあ・・・と思って、ちょうどその報告したいと思ってたところデスflair
グッドタイミングgood

投稿: ふな | 2010年12月21日 (火) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OH!ベイビー | トップページ | ふなママ家のクリスマス »