« 真愛バザー | トップページ | OH!ベイビー »

2010年12月 4日 (土)

ギャングエイジ

Hoshirobike

 

ホシロー☆

2歳の夜事件から

1ヶ月・・・・

 

さすが末っ子というか、

きょうだい一番の我の強さを発揮し

ギャングエイジを謳歌しているホシロー☆くん。

Kaminagahosi

しかし、最近

ちょっと髪の長さが気になってまいりました。Kaminagahosi2

そういえば2歳の夜事件のときも警察に保護された

ホシロー☆王子さまは、

その髪の長さゆえ女の子に間違われていたっけ・・・

 

 

さて、どないしょ・・・

さ、散髪屋hairsalonsign02

 

いや~~sweat01

それは無理だぎゃぁsign03☆王子は

耳かきearひとつでも大暴れしてさせてくれんのだわwobbly

しかしまあ・・・大人になるまで伸ばしっぱなしというのは・・・

困ったぁ、困ったぁ。

Furoba

えーいsign03

てやんでぇ~い

このふなママ

なんとかして見せやしょうsign03

特設会場(ステージ)

設置!!

(ただの風呂場)

 

Kamisori

 

特殊器具用意!!

(ただのカミソリとクシ)

準備完了。good

 

あとはッsign03

知人から借りパチした

オモチャと

アソパソマソの泡々シャンプーで気をそらせながら、

「ざ~っく、ざ~っくheart04

手早く手早く・・・と。

オホホ・・・これだからギャングエイジは困りますわよねspa

まったく、ギャングエイジは・・・」

てゆーかsign02

Hosiro

 

新妻エイジやん!!

(わかんない方

 スイマセン・・・)

 

flairシュピーーン

Pilotインク1ダースに相当する

フォローアップミルクを

ボクに下サイshine

 

そうこうするうちに、お兄ちゃんのハレ太郎sun

「ボクも切って~hairsalonとせがむので、

母「しゃーないな、こいつもいちおーギャングエイジやからな、

ほんま困るわギャングエイジは・・・」

てゆーか。

Haretarobee

やっぱり、

新妻エイジやん!!

(訳わかんない方

ほんっとスイマセンsweat01

ガキーーーンsign03

Gペン、丸ペン、かぶらペン

全て使いこなせるのデスcatface

 

 Hosiotosan_2

 

ホシロー☆

「おとーさんも

ちょっとだけ

エイジっぽくないデスか?」

 

Hareotosan

 

ハレ太郎sun

「おとーさん、

シュージン君のような新しいeyeglass

かけてみたらどうでショウ?」

 

 

 

 

 

 

2人のエイジは消失点の向こうまで駆け抜けて行きそうです・・・

Futarieiji

 

<元ネタについて>

 バクマン。   3 バクマン。   3
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

週刊少年ジャンプを舞台にした現代版!マンガ道!

読みたい人は「ふなママ家」に借りに来よう!!

さらに、

SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス) Book SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)

著者:篠原 健太
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「新妻エイジやん!!」のセリフは篠原センセイの

「SKETDANCE 9巻」

よりパクらせて頂きましたbleah

長女りゅーちゃんの「笑いの源」が詰まっている作品ですheart04

|

« 真愛バザー | トップページ | OH!ベイビー »

コメント

シュピーン☆エイジ一家イカシてマス☆
我が家も対抗して雄二郎アフロヘアーに・・
いや平丸センセイか??(笑)

投稿: ふな姉 | 2010年12月 5日 (日) 18:02

ふな姉さま

ベッタベタのネタですんまそんcatface
ハレ太郎sunのほうは髪切る前は白鳥クンみたいだったんだけどな~sweat01
雄二郎も平丸センセイけっこう好きだgood
でも、ぼんは性格的にはエイジっぽい!?

投稿: ラッコ27号 | 2010年12月 6日 (月) 21:14

上手にカットできましたね。

うちのそうくんも1,2歳の時はカットさせてくれなかったので一度、バリカンでバッサリと切ったこともありました。


ところでバクマンあるんですか!!

そうくんがお気に入りのようなので、また貸してやってください。


投稿: ki-ki | 2010年12月 8日 (水) 09:53

ki-ki さま

いっそ坊主頭のほうが良かったかな~(○゚ε゚○)
バクマン6巻までなら揃えてますwink
いつでも借りにきてくださいねgood

投稿: ふな | 2010年12月14日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真愛バザー | トップページ | OH!ベイビー »