« 運動会の旗ができました | トップページ | 運動会が終わり、太鼓練習に励んでいます(^^) »

2010年9月15日 (水)

秋祭りの準備

前回の記事冒頭で、

もうしょーない(猛暑)とかいうサブいsweat02オヤジギャグ

を飛ばしたお陰か、朝夕は本当に寒いぐらいの涼しさになりましたねcoldsweats01

 

ところで、わが町の子供会では、10月10日の秋祭りに向けて、準備を始動しております。

Akimaturiyataimana_2今年は屋台
(播磨ではお神輿、
 山車のことをそういう)

デラックスshine 

なものになり、

子供が乗って

太鼓

を叩けるようになりましたspa

 

Akimaturiyataiaya

ちょっこし試乗heart04

乗り心地はいかがすか~sign02

早くハッピ来て乗りたいネhappy02

 

年生のAYAさんは、

大人でもむづかしい太鼓を

瞬く間に覚えてしまい、

その腕は、もうプロ級sign02

本番もバッチリ決めるぜぃgood

  

  

書写のみなさんも、ぜひ期待して待ってて下さ~いsign03

|

« 運動会の旗ができました | トップページ | 運動会が終わり、太鼓練習に励んでいます(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会の旗ができました | トップページ | 運動会が終わり、太鼓練習に励んでいます(^^) »