« ひと夏の誘惑 | トップページ | 秋祭りの準備 »

2010年9月 7日 (火)

運動会の旗ができました

暑いですネ。

としか言いようがない今年の暑さsunホンマにどないしたら良いでしょう。

こんな猛暑は「もう、しょうない・・・」

どうですかっ。

ちょっとは涼しくなりましたかcoldsweats01

寒くなるどころか、pout怒りが込み上げて来タsign02 

う~む・・・体感温度を上げてしまってようで、ゴメンナサイcrying

 

ところで、じゃーーんsign03

Redwhiflag_2

わがムスメのクラス4-5では、運動会の旗がもう出来上がりましたhappy01

この暑さの影響で、運動会を後にずらす学校もあるようですが、ムスメの小学校は例年どおり9月25日。

毎年、赤組・白組を身近なものに例えてキャラクターを作っていて、去年は赤=ケチャップ、白=マヨネーズでしたが、今年は

赤=とうがらし

白=にんにく

という、このimpact燃えるような夏をイメージした、まさにピッタリのキャラです。

Whiflag  

白組の「必勝にんに君」は、

わが娘のデザインを大きく採用してもらいましたhappy02

子供達よ、暑さに負けずpunchガンバッテsign03

|

« ひと夏の誘惑 | トップページ | 秋祭りの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと夏の誘惑 | トップページ | 秋祭りの準備 »