« 偶然 | トップページ | エコクラフト »

2009年12月13日 (日)

あるばいと

今月もに入ってから、我が家はけっこう大変sweat01でした。

長女のりゅーちゃん(鉄腕の小3女児)が風邪で熱を出したのをはじめに、ハレ太郎(ゴキゲン幼稚園児)がインフルエンザで倒れ、ホシロー☆くん(1歳児の面をした異星人)も喉がゴロゴロ・・・私も体調がよくありませんでした。

Hokenterasu あまり幸先の良いスタートではなかった12月ですが、良いこともありました。

知り合いの紹介で、イオン姫路店にある

保険テラス さんで

ポップ書きのお仕事をさせてもらえることに。

 

正月バージョンもさせてもらえるようなので、素人ながら腕を磨かなければと思う ふなママでしたhappy01

|

« 偶然 | トップページ | エコクラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然 | トップページ | エコクラフト »