« 久し振りの更新です☆ | トップページ | あるばいと »

2009年12月10日 (木)

偶然

のことですが、美容院に行こうと思って街を歩いていると、どこかで見たことがあるような人が目に入りました。

あれ~sign03 まさかsign02 こんなところでsign02

だって、その人は、ずっと遠い九州に住んでいて、

しかも、学校を卒業以来、18年も会っていなかったのですから。

 

思わず、2度見しました・・・

でも、なんだか間違いないsign03

と、次の瞬間には「○○ちゃん!」って声をかけていました私。

その人とは、このブログを始めるキッカケともなったブログ友達であり、高校のクラスメイトだった

 よもぎ ちゃん

なのでしたhappy01

こうして何年も会ってなくても、こうやって出逢えたのは、よもぎちゃんは高校卒業当時と、

全く変わってなかったからなのです。

よもぎちゃん、いつまでも、可愛いらしいお嬢さんでいてねwink

|

« 久し振りの更新です☆ | トップページ | あるばいと »

コメント

うひょひょhappy01
ふなちゃんこそ変わってなかったくせにぃ~!!!
先月は結構直前に決めた旅行になっちゃったから、連絡はしなかったんだよ~。
今度は、余裕を持って計画するから、新居訪問&久しぶりの飲み会でもしようねnotes

投稿: よもぎ | 2009年12月12日 (土) 15:17

よもぎ 様

卒業してから、すごく変身しちゃうコもいるけど、私らは相変わらない部類に入るのねcoldsweats01
ここまで来たら、おばあちゃんになるまで変わらずにいたいね!

投稿: ふな | 2009年12月14日 (月) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの更新です☆ | トップページ | あるばいと »