« ハレ太郎、さんぱつする | トップページ | はじめまして »

2008年10月18日 (土)

地鎮祭~そして…!

秋晴れの今朝は、我が家の新居が建つ(予定の)土地にて地鎮祭がしめやかに執り行われました。

いやあ、なんせ出産予定日が間近(11月2日)に迫っておりましたので、
出産が先か!? 地鎮が先か!?
ってなもんでハラハラしてたんですよf^_^;

でもまあ、何とか地鎮祭に出席できて、ホッ(^-^) 
8月頃からヤレ間取り決めだの、内装打ち合わせだの、ほんとにバタバタしてたんですが、これで家のほうもあとは着工を待つばかりな訳で、ヤレヤレひと段落です。

ここまで来れば「もう、いつ出てきてもらっても構わないわよ~(*^-^)b」
自らの腹に向かって囁くふなママ…そしたらです。

そしたら、なんと

なんと

なんと

なんと………………!

それから半日足らずの後、10月18日15時57分に

本当に産まれちゃいましたっ(・ω・)ゞ

 

ふなママ家3人目の子供=3rdチルドレンは、

10月18日 15時57分に無事誕生しました。

病院に入ってから、わずか1時間半のスピードお産で、やっぱり3人目は、

か~な~り、迅い!
というのが実直な感想です。

予定日より2週も早い割には体重が3200グラムと大きくてびっくり。産まれた瞬間、おとーさんと同じ凛々しい眉が目に入り、あっ男の子だ!とすぐわかりました(^-^)
ちなみに、名前は只今考え中。決まり次第発表しますね~。

それにしても、今日は地鎮祭と出産。ダブルで疲れました、もう寝ます(-.-)zzZ

ひとつ心残りなのは、おとーさんが日曜に予定していたラジコン(チャンプ月例)に行けなくなったこと、ごめんなさいね…

(入院先の産婦人科にて)

|

« ハレ太郎、さんぱつする | トップページ | はじめまして »

コメント

おめでとー!
男の子ですか。
賑やかになりそうですね。

投稿: ふるさん | 2008年10月19日 (日) 03:07

ふるさん 様

いやいや、ありがとうございます~(^O^)

にぎやかというか騒がしくなる一方で、のほほん性分のふなもさすがにシャカリキママに変身せざるを得ませんですf^_^;
ちなみに大学の女子4人組はめでたく全員ママになり、うちのりゅーちゃん以外は皆男の子です。
E研のOB会に子連れで集結したら嫌がらせになるでしょうか…(^-^;)

投稿: ふな | 2008年10月20日 (月) 15:44

無事誕生おめでと~bell
先月出産のMちゃんも早かったけど、ふなママさんも早かったね~!!!
しかも、でかcoldsweats02
とりあえず、お疲れさんでした~!!!
ゆっくり(は無理か…)休養してくださいね~。

投稿: よもぎ | 2008年10月21日 (火) 07:24

よもぎ 様

ありがと~(^O^)/
あっという間にお産が進んで、一気にコークスクリューのように産まれてきたのよ~\(゜□゜)/
お産は軽かったけど、これから大変な育児が……がんばるっす(^-^;)ゞ

投稿: ふな | 2008年10月21日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレ太郎、さんぱつする | トップページ | はじめまして »