« 春休み | トップページ | お久しぶりでございます。 »

2008年4月 7日 (月)

ふなママ一家のブログをご覧のみなさまへ

みなさま、お久しぶりでございマスcat

 

前回、通信簿だ皆勤賞だー、という話をしてましたが、あれからボケ~gawkっとしている間に

 終わってしまいましたcherryblossom春休み

 

ほんとは春休みの間、一家で温泉に行ったり、りゅーちゃんのピアノの発表会があったり、ハレ太郎が散髪したり、おとーさんの腹回りが太くなったり・・・

と、ブログに書きたいことが沢山あったのですが、けっきょく一度も更新できずでしたcoldsweats01

 

じつのところ、現在ふなママは第3子presentを妊娠しておりまして、順調にいけば11月頃に出産を予定しております。

先月から軽い・・・でもシンドイsweat01ツワリが始まっており、PCの画面を見ると

 酔うshock

ため、なかなかPCに向かえなくなってしまいました。なので、本当に勝手なんですが、

本日ブログ開設2周年、そしてふなママ34歳の誕生日を、ひとつ区切りとしまして、しばらくブログの更新をお休みさせていただこうと思います。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

またツワリが楽になったら・・・というか何か書きたくなったら、突発的に再開するかも知れませんし、しないかも知れません。

なにぶん気分ムラが多い人間でスミマセンm(_ _)m

今後のコメントは、お返事が遅くなるか、できないかも知れません。ホントに勝手ですが、ゴメンナサイsweat01

|

« 春休み | トップページ | お久しぶりでございます。 »

コメント

sign03おめでたい、おめでたいsign03
おめでとーsign03heart04
11月か~、って事は、私と同じ誕生日になったりなんかして(笑)scorpius
体を大切に頑張って、いい子を産んでね~happy01
ファイットーupup

投稿: りえ | 2008年4月20日 (日) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み | トップページ | お久しぶりでございます。 »