« ハレ太郎しゃべる | トップページ | 参観日びより »

2008年2月21日 (木)

パソコン新調

~い♪ あか~ぁい~♪ 赤い仮面の・・・

Cimg0055  

 PC 

    に 買い替えました(・ω・)/

 

 

 まで使っていたノートPCが、今月に入ってから調子が悪くなってしまい、熱暴走するわ、フリーズしまくるわ(++) いちいち漢字変換するのに30秒以上かかってしまうという、黎明期のワードプロセッサ並みの処理の遅さ・・・

 くぬぅ・・・

こないだ某電気系大学のおバカちゃんが、迷惑なウィルスをばらまいておったという、ニュースが流れてましたが、もしかして感染しちゃったんでしょーか。 おかしいな~綾波レイの画像なんてクリックしてへんハズだけど。

 兎に角!

ただでさえ出費のかさむ時期に、この予想外の支出は、か~な~り、つらい!先月なんて電気代2万円代でしたわよ、ホホホ・・・石油も上がりっぱなしですしねぇ。オバマさん何とかして~

 

 

それはそうと、肝心の使い勝手については、

画面が前のより大きくなったので見やすくなりました(^^) ウィンドウズがXPからVistaに変わって、慣れるまで違和感がありそうです。

見た目的には、前のパソコンは真白のボディだったのに対し、今回は写真のようにメタリック真紅

こうなったら気持ちを入れ替えて、日々の生活に精進するしかないですね。

(新米パソコンの名前、募集中デス♪) 

|

« ハレ太郎しゃべる | トップページ | 参観日びより »

コメント

ウチの旦那曰く、前のPCの不具合は、CPU冷却用のファンにゴミがたまっているせいではないかと…。一度掃除機で吸ってみるといいかもしれませんね。
新しいPCちゃんは、やはり「赤い」ので「シャア」かな…。ツノをつけると、もしかしたらよりスピードアップするかもしれません。

投稿: あっけ | 2008年2月21日 (木) 22:23

あっけ さま

たしかに、通気口がやたら熱をもっていので、その線が濃厚かも知れません!
でもハレ太郎がヤクルトをこぼしたり、りゅーちゃんが踏んづけたり、確信犯的な要因もあるので、いずれはお釈迦になってたかもです(;;)
 
やはり「シャア」ですか~(^^;)
ジオンのロゴマークでも入れてみようかな・・・

投稿: ふな | 2008年2月22日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレ太郎しゃべる | トップページ | 参観日びより »