« ハレ太郎、2歳になる | トップページ | ハレ太郎の展覧会 »

2007年11月 9日 (金)

ラジ栗天国

先週は、三田にあるアウトレットモールに買い物へ行きました。

Boots  

3年ぶりにブーツ購入。

右の白いのが私のです。中がフカフカのあったかそうなのを買いました♪

左手の黒いのは、りゅーちゃんの。こちらは先月ジャスコで買ったもの。いいブーツは大人になってから自分で買いましょうね(^^;)

そのあと、 

せっかく三田にきたんだから、ちょっと寄っていこう。 

Rajitensanda おとーさんが、そう言って立ち寄ったのは、

  三田

最初は「車で待ってて、すぐ戻るから。」

と言っていたのに、店からなかなか出てこないおとーさん。

 

お互いそうですが、自分の買い物は、あっという間に時間がたってしまい、相手の買い物に付き合っている時間というのは、長く感じるものです。

りゅーちゃんが退屈してきたので、店の近くをウロウロ。けど周りは田んぼや空き地ばかりだにゃー(-д-;)・・・

しかし、そこでスゴい「お宝」を発見!

 

Kuri 裏の空き地に「イガ栗」がゴロゴロ落ちていたのです。 

 イガ栗天国 三田店!!!

 

Kurigohan

まさか、ラジ天に来て「栗ひろい」ができるとは思わなかったサー

りゅーちゃんも私も、買ったばかりのブーツをドロドロにしながら、栗を一所懸命に拾いました。そして「栗ごはん」にして おいしくいただきました。とさ♪

                   エリンギと一緒に炊きました

|

« ハレ太郎、2歳になる | トップページ | ハレ太郎の展覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレ太郎、2歳になる | トップページ | ハレ太郎の展覧会 »