« 秋です | トップページ | ヒガンバナ »

2007年10月12日 (金)

更新!

と忙しくて、長らく放ったらかしでしたm(_ _)m

あんまり間が空くと「生きてるのか!?」と心配されるので、そろそろ更新したいと思います。

 

Ryoko まず、最近あったベントとしては、おとーさんが37歳の誕生日を迎えたのと、地元の秋祭り。それから旅行にも行きました。

学校行事ではオープンスクールがあり・・・私はりゅーちゃんが小学校に入るまでは聞いたこともない言葉だったのですが、オープンスクールとは、1日開放型の参観日のことです。見たい授業を好きな時間に見に行って、好きな時間に帰ってもかまわないという。なんとも良心的なスタイルの参観日です。

 

あと、周りでは産ラッシュで、9月からだけでも新生児を3人見せていただく機会がありました。秋は出産の季節なのかな・・・今日も、友人の奥さんが男の子を出産されたというニュースが入ってきました(^^*)オメデト~♪

071009_20020001

 

←そういえば、この2人も秋生まれだ。

 

071008_16050001_0001_2

 姉の息子もこないだ誕生日。 こんなケーキを作ってみせるのが、いかにもフナ姉らしい。

 

 

 

というわけで、仕入れたネタと写真が腐ってしまわないるちに、近日中にぼちぼちアップしていこうと思いますです(^^;)

|

« 秋です | トップページ | ヒガンバナ »

コメント

行きとったかい?!ああ・・あのケーキが・・☆
あんたの高校NHKのニュースで映ってたよ~☆
私の友達の赤ちゃんも最近生まれたヨ~~!

投稿: ふな姉 | 2007年10月12日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋です | トップページ | ヒガンバナ »