« 桃鉄の旅 | トップページ | ニッポン、ゲゲゲ »

2007年5月 3日 (木)

ふなママ一家のGW

ゴールデンウィークです!今日はいい天気でしたね~、どこか遊びに行った人も多いんじゃないでしょか?ふなママ一家もプチ旅行を計画していたのですが、GWに入った途端、ハレ太郎くんが嘔吐下痢症※になってしまいました(' `;)

※子供がよくかかる、その名のとおり嘔吐と下痢を繰り返すという、なんともツライ病気です

Niwasigoto お外に行けないなら、家で何かやろうということになりまして・・・

 

そうだ!お庭に花壇を作ろう!

 

  

いかんせん絶不調のハレ太郎くんがしがみつきっぱなし。ふなママは動けないので残りの2名を働かせて、私は指図役に回ることに。

 Kadan

「マンリョウはこっちに植えて~」

「イチゴの苗は捨てないでね~」

 

見てる間に花壇は完成~!

 

こんなに楽に作れるなら、お次は芝生でも植えようかしら・・・(げしッ!←二人に蹴りを入れられる) 

ちなみに、中に植えるものは決まっていなくて考え中です。ミニバラを植えてもいいかな~と思いつつ、食い気に走って家庭菜園になってしまいそうな気が(^^;)とにかく、ハレ太郎くんが元気になったら一緒に植えようと思ってマス。

 

「早く治るんじゃ!ハレ太郎っ!」(目玉オヤジ風に読んでみて)

|

« 桃鉄の旅 | トップページ | ニッポン、ゲゲゲ »

コメント

ハレ太郎大丈夫かっ?!早く治ったらいいのう~。
うちは今日奈良の大仏見に行ってきたよ。
でけ~~!

投稿: ふな | 2007年5月 3日 (木) 20:29

ハレ太郎くんはだいぶ良くなりました。
が、次はりゅーちゃんの具合が悪く・・・

明日は2人で「ニッポン、ゲゲゲ」見に行く予定だったのに(T0T)

投稿: ふな妹 | 2007年5月 4日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃鉄の旅 | トップページ | ニッポン、ゲゲゲ »