« 梅小路蒸気機関車館 | トップページ | ピカピカの1年生 »

2007年4月 7日 (土)

1周年

ふなママ一家のブログをご訪問の皆サマ、いつもご愛顧ありがとうございます(*^0^*)

 

本日、めでたくブログ開設1周年を迎えました!

 

大阪方面に多く住む知人に(私自身は姫路在住のため)、近況を伝える手間が省けるわ。と軽い気持ちで始めたブログですが、じつに沢山の方に読んで頂いて、とても嬉しく思っています♪

途中、長いこと更新が止まってしまった時期があったり、最近はハレ太郎(今日で1歳5ヶ月に突入)が起きている時間帯はほとんどパソコンに触れないので、コメント返信他の方のブログへの訪問もなかなかできない状況で、ほんとにスミマセン。

これからもマイペースでやっていこうと思うので、お時間があればまた、是非おつきあいくださいませ、ませ、ませ~☆

 Ca331996

それからふなママ、今日で33歳になりました!

いくつになっても誕生日って嬉しいもんですね~、またひとつエラくなったような気がして(子供かっ)。

さすがに見た目と体力はくたびれぎみではありますが、この先ブログも自分もよい年を重ねていけたらいいなあ、と思ってます。

頑張るぞっ。

 

P.S. 朝イチでおめでとうメールをくれたユリちゃん、ありがとさーん♪(^ー^)/

|

« 梅小路蒸気機関車館 | トップページ | ピカピカの1年生 »

コメント

遅くなりましたが、ブログ開設1周年&お誕生日おめでとうございます~♪

1年って過ぎるのが早いものですが、1年もブログを続けられたことが凄いことだと思います。私も見習って頑張ります~。

投稿: 弟の嫁 | 2007年4月11日 (水) 10:34

>弟の嫁さま

ありがとうございマス~♪
ほんと1年てあっという間ですね。これも歳のせいか・・・(^_^;)

ブログはたまに面倒くさくなるときもありますけど、ボチボチ頑張っていきましょう!

投稿: ふな | 2007年4月12日 (木) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅小路蒸気機関車館 | トップページ | ピカピカの1年生 »