« 6さいになりました | トップページ | 笑いについて »

2007年3月 1日 (木)

円形脱毛症

先日、頭に鈍い痛みがあり、触るとカサカサするので、ケガでもしたんだろーか。と思って、おとーさんに見てもらうと、

円形脱毛症でした(。。;)

そういえば最近、枕元にやたら抜け毛が落ちてるなー、と思ってたんです。ハゲた場所は頭の上のほうですが、幸い分け目と反対のほうで見えない位置でした、ホッ。

それにしても、このごろ大きなニキビができたり、口角炎になったり、皮膚のトラブル続きです。かつて仕事でストレスを抱えていたときにも、同じことがあったような・・・でも今はのんびり田舎暮らしの専業主婦なのに。

 

なんで? なんで、なんで・・・・・!?

(ザ・たっち風につぶやいてみた)

|

« 6さいになりました | トップページ | 笑いについて »

コメント

りゅーちゃんの誕生日おめでとうございます!
6歳か。
早いものです。

円形脱毛のところって、痛くなるの?
ふむぅ。いろいろ苦労があるのだよ。
主婦は気付かぬところでいろいろ気を使って大変なんだよ。
なにか良い気晴らし方法が見つかると良いね。

投稿: よもぎ | 2007年3月 3日 (土) 16:55

>よもぎさん

どもどもでーす♪
早生まれのりゅーちゃんは周りの子と比べて小柄なんだけどねえ、それでも大きくなったと思うよ、しみじみ~。

十円ハゲのほうは、最初こったような痛みがあったんだけど、今は感覚がないというかブヨブヨして気持ち悪いです。

子育てのストレス、かも知れないけどストレス感じるほど子供に手をかけてないのが正直なトコロで(^^;)なんでだろうね。

投稿: ふな | 2007年3月 6日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6さいになりました | トップページ | 笑いについて »