« ベビーサイン | トップページ | 正月は城崎で »

2006年12月31日 (日)

ゆく年きたる年

あっという間に大晦日が来てしまいました。

小さい頃に親が歳とったら1年なんてあっという間よ~」とよく言っていたものですが、ふなママも「歳とった」ということなんでしょうか(^^;)

Ca330744今年を振り返ると単調なようでいていろいろなことがあったなあと思います。1年前は1ヶ月の赤ちゃんだったハレ太郎が、今やしっかりした足取りで歩いてるし、りゅーちゃんはピアノを始め、スグやめるだろ~という親の予想 を裏切って、これがけっこう頑張ってたり。そしておとーさんは趣味のラジコンに打ち込む・・・のハズが家族サービスのほうが忙しかったりして、おとーさんいつもありがたう。

060318_143401そして私ふなママは、ブログを始めたのが大きな出来事でした。仕事を辞めて郊外に引越し育児どっぷりの生活でしたが、このブログでいろんな人と交流できたので、孤独を感じることなく過ごすことが出来ました。

ひとえに皆さんのお陰です、内容は相変わらず面白かったりつまんなかったりムラが多いと思いますが、また来年も遊びに来ていただければ幸いです☆

 

Ca331702_1 それでは皆さんよいお年を!ちなみに我々、元旦は城崎のほうに旅行に行く予定です。雪降るかな~、スノータイヤ履いてないや。

|

« ベビーサイン | トップページ | 正月は城崎で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビーサイン | トップページ | 正月は城崎で »