« ギブミー・コメント☆プレゼント紹介 | トップページ | 工大祭 »

2006年11月19日 (日)

ギブミー・コメント☆当選者発表!

12345ヒット企画☆ギブミー・コメントに参加いただいた皆さまお待たせです! プレゼントの当選発表をしたいと思いまーす!

ブログの延べアクセス数1万2,345ヒットを記念して行ったこの企画。来訪者にコメントを強要するという自分勝手な趣旨だったにもかかわらず、多数のご参加いただき誠にありがとうございました!

 

我が家にて厳正なる抽選を行った結果、当選者は以下のとおりです(^-^*)

 

Ketteifunama <ふなママ賞> 銘菓「書写・千年杉」・・・1名様

 

  キャンねこ 様

  

 

Ketteitosan <おとーさん賞> 「入浴剤&手ぬぐいセット」・・・2名様

  きーき 様

  らっしー 様

 

  

Ketteiryu <りゅーちゃん賞> ケロプラ「ちびケロロ」・・・2名様

  りえ 様

  ちょしちゃん 様

 

 

Hikuhare <ハレ太郎 賞> 健康食「雑穀米」・・・2名様

  弟の嫁 様

  ふな姉 様

  

 

Ketteiran <らーんちゃん賞> 「11ぴきのねこコップ」・・・3名様

 akke 様

 しょうちゃん 様

 よもぎ 様

※ちなみにmoco様と弟の嫁様はお住まいが一緒とのことで、票をまとめさせて頂きました(あしからず・・・)。

 

そして、1名様だけ上記のプレゼントからハズれた方がいらっしゃいます。が!今回は「特別賞」を設けさせて頂きました。

<クリスマス賞> 絵本「くぼりえさん作・およぎたいゆきだるま」

Oyoyuki_1  

 ヨシパパ さま

 

 

 

以上です。みなさん希望の賞品が当たりましたでしょうか?連絡先がわかる方から順次確認をとり、発送作業に入りたいと思います。万一1ヶ月たっても賞品が発送されてこない場合はお手数ですが、ふなママまでメールをお願いしますm(_ _)m

 funa-chan@nifty.com(件名を「ギブミー・コメント」と してください)

 

~~抽選風景~~

これからひきます          どうしろと・・・         おねーちゃんにかしなはれ!

ImakaraHikuran Yokose_1

 

 

 

 

 

 

|

« ギブミー・コメント☆プレゼント紹介 | トップページ | 工大祭 »

コメント

「11ぴきのねこコップ」ありがとうございますm(__)m。
よもぎさんとしょうちゃん様と、お揃いですね♪子どもにコップを壊されないよう、大事に使わせて頂きます。
今年も終わりに近づいて、何だかとってもハッピーです☆

投稿: akke | 2006年11月19日 (日) 16:00

をを~!!!
ありがとうございます♪
ラーン様が引いてくれたのでしょうか?
猫パンチで「てしっ」っと叩いたのでしょうか?
はたまたりゅーちゃんが変わりにひいてくれたのでしょうか!
いずれにせよ、うれし~!
到着楽しみにまってま~す!

投稿: よもぎ | 2006年11月19日 (日) 16:26

わーい!わーい!何かもらえるなんて夢にも思ってなかったよ。
かわいい、りゅーちゃんに引いてもらって・・・ありがとね~!!
ところで、ケロプラ「ちびケロロ」とは、なんですのん?
何となく、カエルが我が家にやってくる感じがする~。
ちょしちゃんさんとオソロですね(笑)
これをご縁に仲良くしていただければと思います。よろしく願いしま~す。

自分の絵本が当たらなくてホッとしてたりする(笑)
ヨシパパさん、その絵本、可愛がってやってくださいm(__)m

投稿: くぼりえ | 2006年11月19日 (日) 18:22

うひょ~
特別賞だ~
あり~
子供に読ませてみよう
きっと喜ぶはず

幼稚園でも流行るかな?

どもありがとう

投稿: ヨシパパ | 2006年11月19日 (日) 22:11

お宅へのサンタ計画は中止させていただきます!
(バームクーヘン・・・・)

投稿: moco | 2006年11月19日 (日) 22:44

↑ホンマすいません・・・。りゅーちゃん、ハレ太郎さんへサンタは必ずくると思いますんで・・・。

雑穀米ありがとうございます~!!!当たるとは思ってなかったのです♪♪まーくんの健康管理に使用させて頂きます♪

投稿: 弟の嫁 | 2006年11月19日 (日) 22:49

うひゃー!当たった!嬉しぃぃーありがとうございます。
甘物大好きなダンナも喜びます。
最近体重が減って喜んでいたのに
これで2キロほどもどしてやりますだ。
きっとキャンキャンのテレパシーが3人兄弟のだれかに
届いたに違いありません^^。

投稿: キャンねこ | 2006年11月20日 (月) 13:21

当たった!(笑)
これで、今年の運使い果たしてなきゃいいが・・・。
えー、ちょくでもらいに行きます!!(笑)

モコさん??
どこぞのコメントで
「しょーちゃん生きてたんか」
って書いてあって、「しょーちゃん」違いで他にも
おるんかと思いきや・・・。
上のコメントでわかった!!

なんだよー。私は生きてるよー。
君はつぶらな瞳のご親族ですな。
(え?間違ってないよね?)

投稿: しょーちゃん | 2006年11月20日 (月) 21:00

みなさま、喜んでいただいてヨカッタです☆
次は50000ヒットあたりに、また企画を考えようかと思いますのでヨロシク。

ちなみに普段は読み逃げ、全くもってOKです。いつでも気が向いたらブラリと寄ってくださいまし~♪
どうもありがとうございました!

投稿: ふな | 2006年11月22日 (水) 09:23

当たってたんですね。

ありがとうございます。

うちへは郵送は結構ですので、近くに来られた時に寄って行ってくださいませ。

ただ、ちょっと心配なのはタオルの争奪戦にならないか...。

投稿: きーき | 2006年11月22日 (水) 14:58

きーき
>当選おめでとうございます♪
また近々お渡ししますね☆そうですね~、僕達2人でケンカにならないか心配。

投稿: ふな | 2006年11月25日 (土) 08:04

チビケロロ届きました〜!ありがとうデス☆
早速お姉ちゃんが組み立ててました。
さすがスケールモデル王の娘♪

>くぼりえさま
下二人がゆきだるま君、愛読?してます〜
でも、ゆきだるまとは言えないので「ゆきだまる〜♪」と言ってマス。去年は雪が多くてゆきだまるもいっぱいできたけど、
今年はどうかな?

投稿: ちょしちゃん | 2006年11月25日 (土) 12:16

>ちょしちゃんさま
コメ返遅くなりました。
さすがお父様の英才教育の賜物ですね!これを機会にケロロ小隊全員そろえて下さい!
おゆぎたいゆきだまる(笑)素敵な絵本ですよね♪夏読んでも良し!冬読んでも良し!

投稿: ふな | 2006年12月 1日 (金) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギブミー・コメント☆プレゼント紹介 | トップページ | 工大祭 »