« 我が家の洗濯モノ事情 | トップページ | ギブミー・コメント☆当選者発表! »

2006年11月16日 (木)

ギブミー・コメント☆プレゼント紹介

11月10日~11月18日まで行われた、1万2,345ヒット記念企画

「12345Hit企画☆ギブミー・コメント」のプレゼントを紹介します☆

 ※プレゼントの応募は11月18日をもって締め切らせていただきました。たくさんの応募、どうもありがとうございました~!

 

~*~*~*~*~*~プレゼント内容*~*~*~~*~*~ 

<ふなママ賞>Sensugi

ふなママがいつも散歩しているコースは書写山のふもと(関連記事:歩くふれあい観音)。その書写が誇る銘菓中の銘菓「書写・千年杉」を。小倉あんが入ったバームクーヘン風の和風スイーツでございます。

☆あのトム・クルーズ映画ラスト・サムライのロケ後、「It’s great! Mt.Shosha-zan!」と言ったかどうかはわからないが、おみやげに50本買って帰ったという逸品

<おとーさん賞>

Onsen いつも忙しいおとーさん憩いのひとときは、ラジコンしてるとき家族との旅行に違いありません 今年ふなママ一家が訪れた「皆生(かいけ)温泉の入浴剤」と、おとーさんと体型が似ている「ヌリカベのてぬぐい」のセット。

また、もうひとかたには妖怪界のちょい悪オヤジこと「目玉おやじのてぬぐい」のセットを。(関連記事:水木しげるロード!

ふな姉一家も大好き♪水木しげるグッツです(関連記事:雨のはずが

<ハレ太郎 賞>

Zakoku いつのまにや離乳食関連記事:離乳食、始動!)が完了期に入ってしまいました。当初は離乳食をテーマに記事をたくさん書くつもりが、テキトーにやってるうちに終わってしもたです(^^;)少しでも栄養を、と我が家でよく炊く「雑穀米」をプレゼント。

☆少し小柄ハレ太郎くん(関連記事:ご冗談でしょう、ハレ太郎さん)、でも山椒は小粒でピリリと辛いのや!

<りゅーちゃん賞>

Keropura1_1 りゅーちゃん生まれて初めて作った、あの「ケロプラ」をプレゼント!(関連記事:ケロプラ)例のちっちゃいガンプラもついてます♪ 

お子様の情操教育に!お部屋のインテリアに!

<らーんちゃん賞>

Ranran 我が家のご長寿アイドルらーんちゃん関連記事:メンバー紹介①猫エサ)にちなんで猫関連です。ふなママ一家お気に入りの絵本のキャクターがプリントされた、「11ぴきの猫コップ」を。(下の画像は参考です。実物の写真はありません)

11ぴきのねこ どろんこ Book 11ぴきのねこ どろんこ

著者:馬場 のぼる
販売元:こぐま社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

☆ちなみに「じゅういちぴき の猫」と読むのがふなママ一家流

~*~*~*~*~*~*~*~*以 上~*~*~*~*~*~*~*~*

さあて、どれが当たるかな? 抽選は11月19日です♪

|

« 我が家の洗濯モノ事情 | トップページ | ギブミー・コメント☆当選者発表! »