« おとうさんの誕生日 | トップページ | さよなら☆はばタン »

2006年10月10日 (火)

運動会と誕生日

Ca331422 連休は、大阪に住んでいるふな姉息子ユウキくん保育園運動会がありました。ユウキくんは、ちょうどその日が4歳の誕生日お祝いを兼ねてりゅーちゃんハレ太郎を連れて応援に行くことにしました。8時過ぎ姫路を出たのですが、保育園の運動会午前中すべてプログラム終わってしまうため、着いたときには半分ほど競技済んでしまっていました。

Ca331417我々見逃してしまったのですが、演技の中にはユウキくん振り付け担当したものがあったらしいです。当初先生が考えたちょうちょの行進だったのが、ユウキくん「クワガタがいい!」と申し出て、それからユウキくん主導のもと演技出来上がったのだそう。幼稚園では考えられないことですが、この保育園にはそういう自由な雰囲気があり、だって元気裸足です。

午後は、ふな姉の家ケーキを頂いたりして子供達仲良く遊びました。この日はおとーさん抜き電車移動だったので、疲れを考えて早めに大阪を出ることにその頃おとーさん何してたかというと、同じく大阪のチャンプというサーキットてRCレースタミチャレ参加中

Habatanseel_1 姫路の家に着くと、おとーさんとタミチャレに同行したかぷ~さん黄色いスウィフト車庫に停まっていました。りゅーちゃん「カワイイくるま~♪」とすっかりかぷ~氏の車気に入った模様。たしかに今が旬はばタンカラーのスウィフト。こっそりはばタンステッカーを貼ってさしあげようかと思いましたが、いい大人怒られたら格好悪いのでヤメました(笑)

|

« おとうさんの誕生日 | トップページ | さよなら☆はばタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとうさんの誕生日 | トップページ | さよなら☆はばタン »