« 運動会と誕生日 | トップページ | キャッチーな風景 »

2006年10月11日 (水)

さよなら☆はばタン

Habagurumiきのう10月10日で兵庫国体閉幕しました。今回の国体の目玉陸上女子?卓球の愛ちゃん?それともハンカチ王子?いやいや、このたび最も活躍したのははばタンでしょう。

Habatant昨年ごろから、夏祭り凧揚げ交通安全集会イベントとあらば県内各地出動!マラソンしたり気球に乗ったり、大活躍を見せたはばタン。そのPR活動の成果あってか、県内のほとんどのチビッコはばタンダンスを踊れるし、グッズの売れ行きも国体史上、類を見ないほどだそうな。

 

 

そんな県民の心を鷲掴みにした(ふなママの心も鷲掴みした)はばタンも、とうとう昨日で役目が終わってしまいました。まだ姫路の街では至る所はばタンポスター看板を見ることができますが、これからひとつひとつ消えていくと思うと寂しいです。

ご苦労さまはばタン!忘れないよ~はばタン!ありがと~はばタン! 

(o´∇`o)∋ ←はばタン顔文字

Youkosohimeji MiyukidoriHabamusubi

|

« 運動会と誕生日 | トップページ | キャッチーな風景 »

コメント

こんにちは~。はばたん…美味しそうって思うのは私だけでしょうか。

投稿: キャンキャン | 2006年10月11日 (水) 19:06

こんにちは~(*^0^*)キャンキャン元気ですか?

はばタン、たしかに食欲をそそる卵色・・・タカラブネの「るんな」というお菓子に似ている気がします。

投稿: ふな | 2006年10月13日 (金) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会と誕生日 | トップページ | キャッチーな風景 »