« 英国車 | トップページ | ガッチャマンの替え歌 »

2006年8月 8日 (火)

おススメ絵本☆

ちょっと宣伝させてください(^O^)

一度このブログでも紹介させてもらった、お友達の絵本作家「くぼりえ」さんの新作絵本がひさかたチャイルド社から発売されています♪ タイトルは、

 「およぎたいゆきだるま」

2006yukidaruma_1 おお!なんとびっくり!冬の風物詩雪ダルマがナゼか真夏に出現!パラソルまでかついじゃってますよぉ!?

これはいったいどういうことなのか!!!

天変地異!? パラレルワールド!?

(SFかよ!タカトシ風にツッコミ願います)

この謎を知りたい方は今すぐ本屋さんへGO!

 

ちなみに、作者のくぼりえさんホームページでも注文を受け付けているそうで~す (*^-^*)

|

« 英国車 | トップページ | ガッチャマンの替え歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英国車 | トップページ | ガッチャマンの替え歌 »