« ロールシャッハ(続き) | トップページ | アツアツ亜熱帯! »

2006年8月21日 (月)

盆踊り

Matsuri きのうは、りゅーちゃんのお友達の校区の盆踊りへ行ってまいりました。いや~夏休みは次から次へとイベントがあってよろしいですな~こ・ど・も・は!(親は死にそうじゃいっ) 

まあ暑かったり雨だったりして、このごろ外出もしていなかったので良い機会となりました。

  

 

Gorgo_1射的の看板もなかなか味が。

 Hattorikun_2

  

 

  

          1ゲーム100円でござる、ニンニン!と。

 

 

Habatan と、ここでハバタン登場!ハバタンとは、9月に行われる兵庫国体のマスコットキャラクター。しか~し暑そう!(事実、兵庫各地ではハバタンが熱中症でバタバタ倒れているらしい)これも着グルミ宿命なのか、子供らにいじられまくりなのもお約束。

おっとこちらにも、同じく子供らの襲撃に会っている人間が・・・我が家のとーちゃんです(^_^;) しつこいようですが、彼は女性には決してモテないが、老人と動物と子供には人気があるらしい。それともハバタンカラー(黄色)の服を着てきたのが原因か?

Ca330893

|

« ロールシャッハ(続き) | トップページ | アツアツ亜熱帯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールシャッハ(続き) | トップページ | アツアツ亜熱帯! »