« ほんとのことさ~♪ | トップページ | Cタイム »

2006年6月26日 (月)

夏Tシャツ

今日6月26日はわが誕生日です。弟は今、素敵な奥さん(雑誌の名前?)にもらわれて幸せに暮らしているハズなのでプレゼントなぞしませんけども。「何か欲しいものあるか?」などと聞くと「金の延べ棒1ダース」ベタな答えが返ってくるに違いない!そういう奴です。そんなフナ弟本日で28歳(だったっけ)おめでとう。

そんなことはさておき、といえばTシャツです。若干話のもっていき方無理がありますが、今回はお気に入りのTシャツを並べてみました。

  Tamit

①タミT 奥田民生のライブ・ツアーグッツ。

ライブに行くたび買うので、ほかにも沢山あります。デザインもいいけど生地や縫製がシッカリしていて洗濯に強いのが良し☆  Tamitup

 

 

   

Jojotup_1②ユニクロ・コラボT(荒木飛呂彦) Jojot ジョジョの作者:荒木飛呂彦さんデザインのTシャツ。

限定販売品でどこの店も即完売だったみたい。これは夫が最後の1枚をゲットしてきてくれたもの。

 

  

 

  

Beamst ③プロトタイプT お友達のゆみーんちゃんからの頂き物。

Beamstupなんでも知りあいに某有名ブランドのデザイナーさんがいるとのことで、これはその試作品だとか。

 

  

 

Ittant④一反もめんT 夫愛用のTシャツ。水木しげるロードで買ったものです。バックプリントの一反もめんが愛らしい。Ittantup

会社に着て行ったのに誰もツッ込んでくれへんかった・・・と嘆いておりました。

  

  

 

Checkt⑤重ね着用アンダー Checktup胸のところが前開きになっている薄手のシャツです。 授乳中のママには便利なアイテム。

これをTシャツの下に着ていれば授乳のときお腹が見えません。

 

 

お気に入りのTシャツは着る頻度が高いので、すぐクタクタになってしまいますね。破けても黄ばんでも、それが愛着になったりします。

|

« ほんとのことさ~♪ | トップページ | Cタイム »

コメント

素敵な奥さんです。 笑
いえ、ありがとうございます。幸せに暮らさせてもらってます。
まーくんもとうとう28歳になりました。昨晩、仕事で帰ってきた彼にブログのことを言うと、ちょっと嬉しそうに見てました。


Tシャツといえば、まーくんへのプレゼントにリラックマTシャツを買おうと思ったら(某イズ○ヤ特売980円ですが・・・)Sサイズがなかったことにショックを受けました。
いつまで経っても横広に成長してくれません・・・・28歳なのに。

投稿: 弟の嫁 | 2006年6月27日 (火) 15:37

おいらもTシャツ大好きさ!
おもしろTシャツいっぱい持ってるのに、今年は、某市役所でバイト中なので、おもしろTシャツで仕事には行かれません(>へ<)
タミT1枚持ってるよ!でも、もう5年位前のだにゃ。

投稿: よもぎ | 2006年6月27日 (火) 18:29

>弟の嫁様
相変わらず体脂肪率の低いやっちゃなー。
食べても太らないのは羨ましいですが、もう少し横幅と人間の幅が成長してくれることを祈ります。

リラックマですか。いいですね、私も最近「だららん日記」という本を衝動買いしてしまいました。

>よもぎさん
市役所かあ、クールビズでもTシャツはNGなのね。残念!
おお!タミT持ってるんやっ!たまに街で着てる人見かけると嬉しくなるんだよねぇ♪

投稿: ふな | 2006年6月29日 (木) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとのことさ~♪ | トップページ | Cタイム »