« G-SIDEⅢ | トップページ | 歩く »

2006年6月20日 (火)

模様替え

Papahare ハレ太郎(0歳7ヶ月)つかまり立ちをするようになりました。ついこないだハイハイができるかできないかと言っていたのに子供の成長は早いものです。今までイタズラされなかったローボードの上のものにも手が伸びてくる上、あっちこっちで転倒してアタマをぶつけまくるので目が離せません。

そんな先日、危険防止策にと部屋の模様替えをしました。私は趣味といってもいいぐらい模様替え好きな女です。もともと力持ちなので家具の移動も得意です。食器棚冷蔵庫まで運べます。子育てがひと段落したら引越し屋のバイトに行こーかな。

Ca330446 今回の大物は先日買ったばかりのりゅーちゃんのピアノ50kgぐらいあります。床に傷つけず運ぶのには少々コツがいります。

ハレ太郎ウロチョロしている横での作業なので細心の注意を払わねばなりません。ガラガラ安全地帯に誘導しながら、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

Ca330451 Ca330455今まではテーブルが部屋の中央にあり見通しが悪く、ハレ太郎が下にもぐるので困っていたのですが、作業後は広いスペースができました。

  

|

« G-SIDEⅢ | トップページ | 歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« G-SIDEⅢ | トップページ | 歩く »